※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後に体重が増えて悩んでいます。食べる幸せとダイエットの葛藤について相談したいです。

妊娠前は50キロなんて行ったことないのに
妊娠してから50キロはほんと泣く。
10キロ落としたい……でも食べるのやめれねえ!
食べる幸せほど幸せなくない!?
どうやったら食べるのやめれんの!?食べるのが幸せなんだ良ぉぉぉぉ🥲
痩せなきゃとは思いつつ食べるの辞めれん。
低タンパク低糖質なんてむずくない!?
子供の残したご飯とか食べないの!?
ダイエットって何!?ああああああああぁぁぁ

コメント

あー

分かります!

ダイエット頑張って食欲と闘ってる時にふと
芸能人でもあるまいし何でここまで努力しなきゃ何ないのってなります🥺

今まではいくら食べても痩せ過ぎ~とか言われてたのになー!

私は35過ぎたら急に!
三男産んだ後もすぐ痩せたんですけどね!
年取ると水でも太るが身に染みます😭😭😭