※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

父の日に旦那さんと8ヶ月の息子へのペアルックのお洋服について、80サイズの半袖を長く着るなら90サイズがおすすめです。おすすめのブランドやサイトはありますか?

父の日に旦那さんと生後8ヶ月の息子へ、
ペアルックのお洋服をプレゼントしたいのですが
おすすめのブランドやサイトはありますでしょうか?

ちなみに明日で生後8ヶ月、身長73cm、体重8.6kg
現在は80サイズを着用しています。
半袖を長く着るには90サイズの方がいいでしょうか💦

お詳しい方がいればぜひ教えてください☺️

コメント

りん

私も子どもがそのぐらいの時に夫と子どものペアルック渡しました🤭懐かしいです🤣
ちなみに身長体重も同じぐらいでした!
90買って0歳の時はブカブカ、1歳でほんの少し大きめ、2歳の今はちょうどいい~気持ち小さい?ぐらいです🥰
安くてシンプルなグラニフのTシャツにしましたよ👕

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🌷
    りんさんのペアルックをプレゼントされたのですね〜✨️
    グラニフ! 考えていなかったので探してみます♡ グラニフはお値段しますけれどかわいいですよね!
    また、サイズ感も教えていただき感謝です😳 とても参考になります🌸
    90サイズは0歳でブカブカとのことですが、着れなくはない…でしょうか? 0歳でも着れたらいいな、とも思いますし、加えて2歳頃まで着用出来たなら願ってもないです✨️

• 5月29日
  • りん

りん

グラニフ安いですよ🤫
    たしか子どものは2000円ぐらいで大人も3500円とかでしたよ☺️

8ヶ月の時は袖が肘ぐらいでしたけど全然着させてました🤣!
    我が家は乾燥機に何回かかけちゃってて縮んでる説あるので2歳でも普通に着れると思いますよ🫶
    さすがにうちは来年(3歳)は無理かなあと思ってます💦

• 5月29日