※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
妊娠・出産

娘が生まれて24日目で熱が出て病院に入院中。1人で退院まで待ちながら、涙が止まらない。息子と娘に早く会いたい。

娘の写真みると涙が止まりません😭

24日に娘を出産しました👶🏻
母子共に何事も無かったのですが、昨日の夕方頃から38度こえる熱が出て夜に救急車でこども病院へ運ばれました😭
帝切なので経産婦でも退院日を早めることは出来ず、金曜日まで1人です😖
出されたご飯を食べて、シャワー浴びて、搾乳するだけの1日...。なんの為にここにいるのか、呑気にご飯食べて寝て何してるんだろうって余計泣けてきます😭
どうすることも出来ないけど、悲しくて涙が止まりません😖

1人目の時と比べて身体の回復が凄い早く、痛み止めも1度も飲むことなくもう走れるレベルなのに😭
早く帰って息子に会いたいし、早く帰って娘に会いに行って母乳を届けたい😭

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

それはとても心配になりますね😭私は子どもに何事もなかったですが産後はホルモンの乱れで病室で大泣きしてました。
1人で休める時間も少ないですし、今は休むことに専念しましょう🫶🏻