※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

上の子の幼稚園の早いお迎え時間に、1歳の下の子が昼寝をかぶらずに困っています。13時30分にお迎えなので、昼寝中に抱っこ紐で起こしてしまい、夜の就寝が遅くなる悩みがあります。

上の子幼稚園で早いお迎え時間で
1歳くらいの下の子がいる方昼寝かぶりませんか?

スケジュール教えて下さい!
13時30分お迎えなんですが
だいたい昼寝中で抱っこ紐いれると
起きてしまい…
夕方また眠くなり寝てしまうと夜寝るのが遅くなり悩んでます😭


コメント

はじめてのママリ🔰

年少さんと一歳です。早いお迎えだと被ったりして、眠くて夕方寝ちゃって夜遅くなったりします💦これはもう大きくなるの待つしかないかなと諦めちゃってます😅

  • るる

    るる

    うちも年少、1歳なったばかりです😊
    2人目はなかなかしっかり寝させてあげれないです😢

    • 5月29日
さー

14時30分までのお迎えなので、10時30分~13時00分くらいまで寝かせて、急いで昼御飯食べさせてます。13時30分は早いですね💦

  • るる

    るる

    その後はずっと起きてますか?

    • 5月30日
  • さー

    さー

    八時半まで起きてます。

    • 6月1日