※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後半年の息子がRSウイルスと言われ入院になるかもしれません💦死んだりしないですよね?なにか情報をください💦

生後半年の息子がRSウイルスと言われ入院になるかもしれません💦
死んだりしないですよね?なにか情報をください💦

コメント

怖いこと言うようですが、死ぬ可能性がゼロじゃないから入院になるのだと思います💦
ウチも2ヶ月でRSになって入院しましたが1週間で退院しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦わたしがパニックになってしまってます😵‍💫🧠
    1週間後元気に退院できましたか?😭
    不安でたまらなくてすみません😭

• 5月29日

退会ユーザー

もはや3日目くらいから元気すぎて「早く退院させてくれ…」と思ってました💦
    入院した方が自宅にいるよりもだいぶ安心出来る環境ですよ!
    早く良くなるといいですね☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!3日目から🥺安心しました😭
    それなら入院させた方が断然いいですね😭😭😭
    色々教えていただきありがとうございます🥹✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも去年の今頃息子2人ともRSで入院しました。
酸素モニターとかもつけてくれて診てくれるし、点滴つけられると思うので脱水の心配もないし、家で看病するより病院にいるほうが安心かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭💦
    それは安心できますね😭😭😭家で看病してるとなにもかも心配で気が滅入ります😭
    教えてくださってありがとうございます😭✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

今、RSウイルスで入院してる9ヶ月の息子の親です!
27日夜から入院して、明日退院なので、5日かかりました。
薬も飲めなかったので、点滴から薬を入れてくれたりして、4日間ぐらいですごく元気になりました。自宅でみてたときは、飲まない食べない寝ない吐くで親が参っていたので、入院してすごーく安心しました。付き添い大変ですが、入院になったら頑張ってください!