※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

夏服を通販で購入したけど、サイズが合わず困っています。オーバーサイズの服を買ったら、体型が強調されてしまいました。返品不可で、どうしようか迷っています。周りの人にどう思われるか心配です。

夏服を通販で購入したのですが、やってしまいました😂
158cm65kg以上はあるデブなのに、オーバーTシャツを数枚買いました😇
あとワンピース…
体型似た口コミ読んで着痩せするのを鵜呑みにし
届いて試着したらビックリです😂
めちゃくちゃドスコイです笑
たぶん骨格もダメだったのかな。
調べたらデブがオーバーTなどのビッグシルエットは余計体型を強調するそうです😅
たくさん買ったし、部屋着にはもったいないし
返品不可なのでこのまま着ていいのかな😭
近くにこういう人居たらわお!ってなりますかね?

コメント

deleted user

体型関係無く、骨格によって変わりますよね😭

私ならメルカリかリメイクします!

  • ママリン

    ママリン

    自分の骨格があまり分からなくて😂
    痩せれば一番ですが服が可愛いのでリメイクしようかな🥺✨

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私がそんな感じでオーバーT…デブからすれば少し大きめレベルで着てましたが🐷
少し痩せてからは部屋着になりました😊笑
その頃どすこいって言っても体型見えるのも嫌でゆるっとしてる方が良かったので😫

  • ママリン

    ママリン

    体型隠すためにオーバーT買ったのでゆるっとしてるのは楽ちんで良いですよね😅✨
    痩せられたんですね🥺👍

    • 5月29日