※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでのディズニー風ネイルチップ販売、デザインのOKラインはどこまでか?ラプンツェル風やシンデレラ風、ミッキーミニー風はOK?詳細写真あり。わかる方、教えてください。

メルカリでネイルチップを販売してるのですが、ディズニー風のデザインはどこまでならOKなのでしょうか?

ガッツリ顔が書いてあるパーツや3dパーツはダメだと思うのですが、色合いやデザインでラプンツェル風とか、シンデレラ風とか、ミッキーミニーもストーンや丸いパーツで輪郭だけで顔とかは書かないならいいのか?写真載せます

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

3児の母

誰がどう見てもミッキーなのでアウトです💦キャラクターの中でもディズニーはかなり厳しいので、やめておいたほうが身のためです😅

まろん

ディズニー自体をやめたほうがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ディズニーはめちゃくちゃ厳しいですよ!お金関係なくてもかなり厳しい対応してくるので、お金が関わるならかなり危険だと思うのでやめた方がいいです。