※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフルエンザBをうつし、看病なしで自分だけ楽しんでいることにイライラ。

皆さんが最近旦那にイラッとしたこと教えてください🙋‍♀️

私は、旦那からうつされたインフルエンザBで娘と私が苦しんでるのに、先に回復した旦那は看病など一切手伝ってくれず、美容室行ったり飲み会行ったり、自分だけ美味しそうなお弁当やら買ってきて食べてたことです😇

コメント

ママリ

体調大丈夫ですか😱?
最悪でしたね…😭

私は夫からの「どっちでもいい」にイラッとしてます🤣
どっちが運転する?って時に「どっちでもいい」とか言って私がした方がいい雰囲気作ってきたり…ムカつきます😇

ママリ

最近給料が安いと言われたことですね😇
過去にもしょうもない会社、もっと稼いでこいと言われたことあるのを今回をキッカケに芋づる式に思い出しました🥶
毎度シバき倒してるのに2年周期位で言われますね😇

らん

イライラしすぎてなにを話せばいいのか、、、

ワンオペで頑張ってるのに、私が産後太ったから『夜ご飯禁止、夜筋トレね』って言われた事です。こっちは朝5時から寝かしつけ夜中もやって疲れてんのに。だったらその分夜中や朝早く起きてわたしに時間を作れ!と思います