※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達に妊娠報告して返信がないので、関係が終わるのか心配。人間関係は節目で変わりやすい。

友達に妊娠報告して返信来ないの気まずすぎる😭
これでずっと返信なかったらここで関係終わりなのかなぁ🫠
人生の節目って人間関係変わりがちだなぁ

コメント

ちゃんちゃん

私もいま似たような状況です…
でも、一つ言えるのは妊娠したことが悪いわけではないです!友達からしたら嫌だったのかもしれないけど、それは相手の事情😂
妊娠、出産って本当に人間関係ごたつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭✨
    確かに!相手の事情でしかないですよね😂
    またいつか仲良くできる日が来ればいいなぁくらいに思っておきます!笑

• 5月29日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

こちらこそ、私自身に言い聞かせれたのでよかったです!(笑)
    時間が解決する日がきたらきっと!と私も深く考えずにすごします😊

• 5月29日
かすてら

似た感じですが、友達から妊娠報告や性別の報告はLINEくるのに、いざ私が報告するとスタンプ一個とかで終わらせられるの、何かモヤモヤしてしまいます😂😂

向こうはそこまで考えてないのかもしれないけど🫨
本当環境が変わると価値観の差も顕著に出てきますよね🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますよね~一言くらいほしいと思うのはワガママなのかしら…🫠
    価値観の差、まさにそうですね!そういう考えの人だったんだなぁと思うようにします😌

• 5月29日
まーるまる

それは辛いですね😭😭
それでもしずっと返事こなかったら、それだけの関係だったということで、友人の妊娠に上辺だけでもおめでとうと言えない人とは今後関わらなくていいと思います!
という私個人の意見ですm(_ _)m
普通はどう思っても、おめでとうは返事すると思うので…
悪いことではないですし、どんなけ羨ましくても、妊娠報告を無視されたらもう連絡とりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私もおめでとうとは言うよな…と思うタイプで🤔
    たしかに、無理して仲良くしようと思わなくてもいいのかも!
    少し気が楽になりました、ありがとうございます☺️✨

• 5月29日