※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ妊娠6ヶ月の21w6dなんですが、多かった胎動が急に減りました💦まだちゃんと感じられないんでしょうか、

初マタ妊娠6ヶ月の21w6dなんですが、多かった胎動が急に減りました💦まだちゃんと感じられないんでしょうか、

コメント

♡

まだ弱いかも😊
どんどん強くなるのが楽しみですね♡

ぽろママ

眠たいのかな〜水曜はちょっと怠いですから、赤ちゃんも感じとっているのかも😂
でもこれはいつもと違うぞ!と思ったら、病院に電話してみるのがいいと思いますよ。

さー

多い時間帯などありませんか?😊1人目の時大人しいなと思ったらわたしが寝る時にドスドス蹴られてました。日中NSTつけてる時も寝ていて何回も起こされてました。笑
6ヶ月なのでまだそこまで蹴る感じではないかもしれないですね😆
でも明らかにいつも元気だった時間帯に胎動全く感じない、とかだったら病院に電話してもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜によく動いてたんですが、最近ごにょごにょってなったかも、?みたいな曖昧が多く、腹部も引っ張られるような痛みがあって不安でしかないです😢

• 5月29日
  • さー

さー

そうだったんですね😣
    ネットで調べたら
    ● 胎動が2時間以上感じられない
    ● 急に弱くなった
    ● 極端に少なくなった
    ● 胎動がいつもと違って不安
    は病院に連絡していいそうです!!
    痛みあるなら尚更気になりますよね💦次の健診はまだ先でしょうか?😣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の健診が来月の18なので
    まだまだ先なんですよね💦
    連絡してみてもいい頃ですかね😭

• 5月29日
  • さー

さー

18日って結構先ですね🥲
    このまま不安な毎日を過ごすのも嫌でしょうし、今日一晩胎動が感じられないようなら明日電話してみてもいいかもです😌
    受診が必要そうなら来てくださいと言ってもらえると思いますし、よくあることなら様子見で、と言われると思います😊

• 5月29日