※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

病院に行く際、体操服で登園してもいいか悩んでいます。普段は制服で登園し、後で体操服に着替えるのですが、周りは既に体操服の時間帯です。皆さんはどうしますか?

病院に行って登園させるのですがそういう場合は最初から体操服で行ってもいいんですかね?
普段は制服登園してしばらくしたら体操服に着替えるというルーティンなんですが登園した頃には周りは体操服の時間帯です👀
制服はお着替えやボタンの練習の為と聞いた事があり、、
気にせず体操服でいいですかね?💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちでもいいと思うので、子供の希望に添います😊
子供もどうでもよさそうなら、体操服にします😊

はじめてのママリ🔰

体操服にします!   

ゆき(o^^o)

制服登園の幼稚園であれば、制服にします。

ゆーりちゃん

体操服で行き何も問題なく帰宅しました⭐︎
回答ありがとうございました😊