※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

パート採用後に連絡がなくて焦っています。就労証明書が必要なのに1週間連絡がないので心配です。連絡してもいいでしょうか?同じ経験をした方、いますか?

パート採用後に連絡なくて焦る、、

書類やらマイナンバーのコピーも
提出したのに1週間連絡ないよーー!!
就労証明書は本社に送るって
聞いてたけどそろそろできてないかな、、

求職中で伸ばしてるから
就労証明書出さなきゃいけないのに、、😭😭
もう1週間待ったしこっちから
連絡してもいいよね?!!!💪゛

採用されて書類出したのに
やっぱり働けないですとかないよね😭
こっちから催促するの変なのかな、、
もやもやするーーーー!!!!!

同じ様な経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

採用されたのなら、やっぱりなしですは基本的にないと思います!
勤務開始までに日にちがある場合は連絡あんまり来ないかもですね💦
就労証明書の提出期限が迫っているのであれば、催促してもいいと思います😊

  • ちな

    ちな


    先程、連絡したのですが私の携帯に1回電話をかけていたそうです、、😭😭😭
    着信履歴に残っていなかったか迷惑電話に紛れてしまったのかは分からないですが、まさか自分のミスだとは😭😭

    とりあえず就労証明書が早めに必要という事や出勤について話せたので良かったです、、ありがとうございました🐙💕゛

    • 5月29日