※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

トイ・ストーリーホテルとシェフミッキーの予約について相談です。2泊する場合、別日に予約する必要があるでしょうか?ホテル宿泊でシェフミッキーの予約が優遇されるか知りたいです。

ディズニーランドに遊びに行きたいです

トイ・ストーリーホテルに泊まりたいと考えているのですが、
2泊したい場合は予約開始とともに、それぞれ別日にアクセスして予約を取るのでしょうか?

シェフミッキーにも行きたい場合、
トイ・ストーリーに宿泊だと、一般より1時間?ほど優遇されて予約が取れるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私は一気に2泊分は無理でした💦
ただ、空きが結構でるので本気を出せば取れますよ✨
同じ部屋タイプであれば、予約した後にトイホに電話すると同じ部屋で連泊できます💛

• ぴ

2泊取るのは難しそうですね😭
    ホテル移動すると、荷物がめんどくさいないなと💦

それなら、安めのところにして、プレミアアクセス使って一つでも多くのる方がいいのか悩みます😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一気に2泊取るのは難しいですがキャンセル拾いは本気出せばできますよ🩵
    私はいつもそれで取ってます!

• 5月29日
  • ぴ

予約拾いで二泊を狙う感じなんですね!

トイストーリーホテル✖️2泊か、アンバサダー一泊とシェラトンのコースも考えてたりします、、、
    アンバサダーと、シェラトンは職場の割引で安く泊まれそうで、トータルはトイストーリー2泊より安くなりそうです💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場の割引があるなら魅力的ではありますが・・・
    我が家はそういう割引がないのでディズニーホテルに泊まらないならお金をかけたくない民なのでディズニーホテルを勧めます😂

• 5月29日
  • ぴ

職場の割引魅力的ですよね。
    トイホの割引もあるのですが、職場のサイトからだと常に予約いっぱいで予約取れないです😭

• 5月29日
ぴっぴ

操作としては2泊で予約できるので、予約開始日に2泊として指定して検索かける感じにはなります。

スクエアビュー(中庭が見えるお部屋)だと2泊というより1泊でも結構競争率高いので慣れてないと押し負けるかもしれないです😖そうではないスタンダードなお部屋なら予約開始時間にちゃんとアクセスすれば、2泊取れます🙆‍♀️

シェフミッキーは、ホテルの予約できた時間から予約できるので、なおさら予約開始時間に予約するのがおすすめです👍

• ぴ

11月4日から2泊泊まりたい場合、
    7月4日に11月4日&5日の予約が取れるのでしょうか?

スクエアビューじゃなくてもいいです。笑

シェフミッキーは、トイストーリーホテルの場合も早くに予約できますか?
    調べてたらアンバサダーやランドホテルなどの宿泊客はホテルの予約開始とともに予約できるけど、トイストーリーホテルは一般の予約の1時間前とか、みた気がするんですが、、、

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はい、そうです。7月4日に、11月4日から2泊指定できますので、11月4日&5日の連泊取れます。

予約開始時間の少し前にディズニー公式の予約サイトにログインしておいて、適当にあちこちクリックしながら(放置だと自動ログアウトされちゃうので)待って、時間になったらえい!とすれば取れますよ👍

レストランの予約については、どのホテルに泊まるかで差はないです。みんな同じで、ホテル内のレストランは予約完了時点から、パーク内のレストランは1時間前、で一律です。なので、シェフミッキーもトイホ宿泊でもホテル予約取れていればすぐに取れます👍

• 5月29日
  • ぴ

なるほど。
    すごく勉強になりました
    トイストーリーホテルの予約が取れていれば、シェフミッキーも予約ができちゃうんですね!!

仕事してるので、、、
    予約したい日の11時前に会議などの予定がなければいいのですが😱

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!私はディズニーホテルでちゃんと予約したいときは午前中仕事入れてません😂でもスクエアビューじゃなくて良いなら、時間ぴったりじゃなくても取れそうな気もします。
    頑張ってください😊✨

• 5月29日
  • ぴ

スクエアビューもよくわかってないので、もう一度サイト見てみます。
    仕事してても、予約の時間だけ10分席を外すことはできそうなので、会議の予定入れられないように、こっそり別の予定を入れときます😂😂

• 5月29日