※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

子どもが39.1℃の熱を出していますが、元気で他の症状はないようです。病院に行くべきか、家で様子を見るべきか悩んでいます。解熱剤は手持ちあります。

子どもが熱出してしまいました😢
39.1℃ありますが、本人かなり元気そうで咳や鼻水まったくありません。昨日の夜ご飯もいつも通り食べました。

普段あまり熱を出さないのでわからないのですが、今日病院に行った方がいいんでしょうか?
熱出てすぐに行っても他の症状がないのでできることはそんなにないのかな?とも思っています💦

解熱剤は手持ちあるため1日家で様子見たほうがいいですかね?😢

コメント

はじめてのママり🔰

解熱剤あって元気で食欲あるなら様子見します😄
早く良くなりますように!

まい

食べれるもの、飲めるものを摂取して、眠れるようであれば、様子見でいいかと!

水分も摂れず、苦しくて眠れない様子であれば午後とかに受診してもいいかもしれませんね😌
お子さん2人いて、移動も大変かと思います💦
元気であれば、お家でのんびり過ごすのをお勧めします〜