※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

初夏の暑さ対策グッズや便利なアイテムについて相談です。おすすめの商品や便利グッズを教えてください。

質問です!産まれて初めての夏が来ます💦
今年もかなり暑くなると聞いて、ベビーカーや抱っこ紐に
つけるもので絶対これは買ったほうがいい暑さ対策グッズありますか?😭そのほかにもこれあったら便利!っていうものもあったら教えて欲しいです😭

コメント

さんぽみち

エアラブおすすめです😊あとはクリップ扇風機買い足たしました。

• Pon

Pon

コメントありがとうございます!
    エアラブやはりいいんですね😭
    クリップ扇風機悩んでたんです😭参考になります✍️

• 5月29日
  • さんぽみち

さんぽみち

高いですが長期で考えると早く買う方がお得だと思います。汗のかき方が全然違います😊
    クリップ扇風機はスリコの充電できるやつを買ったのですが便利ですよ!

• 5月29日
  • Pon

Pon

高くて手つけれなかったのですが、考えたらそうですよね、、
    汗のかき方違うんですね😳
    スリコにあるんですね!
    今度見に行ってみます☺️

• 5月29日
  • さんぽみち

さんぽみち

エアラブも保証とかの問題が気にならなければバイマで買うと安いですよ😊

• 5月29日
  • Pon

Pon

調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 5月29日
N

私は最近、ベビーカーにも抱っこ紐にも付けられるケープを買いました🙋‍♀️
どうしても手足が出て陽に当たる事や、スーパー等の冷房で冷える事が気になっていたので買って良かったです😇

• Pon

Pon

コメントありがとうございます!
    なるほど😳確かに夏場のお店とかに入るとクーラー結構寒いですもんね💦参考になります😭✍️

• 5月29日