※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お腹のぽっこりを解消したいと思っています。整骨院の骨盤矯正とYouTubeでの骨盤矯正、ガードルやベルトの効果を比較して教えてください。

お腹のぽっこりをどうにかしたいなーと
考えてまして、、、

1️⃣ 整骨院などの骨盤矯正に通う
2️⃣YouTubeで骨盤矯正しつつ 
少しお高いガードル、ベルト買って毎日つける
どっちが効果的ですか?🙆🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

ぽっこりお腹にこれ効くよ~✨
このガードル、ベルトおすすめだよ~✨
ぽっこりお腹に効くこと 
なんでも良いので教えて欲しいです🥰‼️

みなさま知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

🐣

私もぽっこりお腹どうにかしたいですー🥺
整骨院にはかよっているんですがやはりチリツモの運動が必要みたいです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね😭
    ベルトやガードルしてますか?!🤔

    • 5月30日
  • 🐣

    🐣

    ガードルはたまに履いてます💭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥰
    探してみます☺️🩷
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月30日
ママリ

接骨院で働いています!
正直骨盤矯正だけではどうにもならないです!
ご自身で自宅で色々ケアしてもらって、やっと効果出るって感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね‼️
    骨盤矯正通う意味ってありますか?🤔

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    なくはないです!
    骨盤矯正と言ってますが、実際人の手では骨盤の歪みが治るわけではありません!
    骨盤の形が変わる衝撃というのが、出産や交通事故レベルです。
    なので周りの筋肉をほぐしたり、骨盤周りの不調を良くすることで、腰痛をよくしたり、ぽっこりお腹を解消するということになります!
    その骨盤周りを調整して、ご自身で立ち方を気をつけたり、ストレッチしたりすると効果がよりあると思いますよ😊

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわぁーーー‼️
    凄く納得する答えが見つかりました🩷
    ありがとうございます🥰
    骨盤矯正すっごく迷ってたんですが行きたいと思います🫡
    日常でも心がけます‼️
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月30日