※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お金・保険

ニーサを昨年12月から始めたオルカンです。右肩上がりの動きですが、過去の値まで下がる可能性はあるでしょうか?コロナ下げ幅が小さく感じる。

新ニーサについて質問です🔰

昨年12月からニーサ始めました。オルカンです。
細かく動きはあるものの、右肩上がりですが、何かのきっかけで例えば昨年12月くらいの値まで下がることもあり得るんでしょうか...??

今の右肩上がりがすごすぎて、コロナの時の下がり幅がたいしたものに感じられず...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思いますよ!
コロナの時でだいたい35%ぐらい落ちてますから、今コロナショックと同程度の下落が来ると、12月の値からさらに10%くらいマイナスになりますね💦

ここ10年くらいは比較的平和ですけど、株価が半減するくらいのショックはまぁまぁあるかなとは思います😆

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね!わかりやすく教えていただきありがとうございますっ!!初心者にはやはりコツコツ積立が良さそうですね...😂

• 5月29日