※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

未就園児教室で上靴が必要だったので買いに行ってきたのですが、真っ白…

未就園児教室で上靴が必要だったので買いに行ってきたのですが、真っ白なので履いてくれない気がしてなにかキャラクターをつけるか目印などなにか百均などで出来るものはありませんか?
未就園児教室ではキャラクターの上靴とかを履いている方もいたので特に真っ白ではないといけないということはなさそうなのでなにかしたいです!

コメント

はじめてのままり

ゴムの部分にアイロンワッペンとかどうですか?100均にもありますよー!

shio-aka-kao

こども園時代、シューズにポケモンやサンリオなど、子どもが好きなキャラクターのイラストを描いてる方いましたよ。

Ayaka

かかとに目印になるグッズがダイソーで売ってますよ

おブス😁

うちの長男は、ポケモンのキャラの絵描きました!