※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期12日目の濃さについて教えてください。不安です。

本日高温期12日目、ドゥーテストです。
薄いですよね😭化学流産、稽留流産を経験しているので不安です。妊娠継続できた方、高温期12日目はどれくらいの濃さだったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私2人目排卵日確定でこれより薄かったです🥺

私の流産経験あるので、気持ちわかります、、

• ままり

ままり

本当ですか✨
    ありがとうございます😢ちなみに流産された時と出産に至った時の検査薬の濃さは違いましたか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さはほんと同じでした😭😭

• 5月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    濃さはあまり当てにならないんですかね💦不安ですが、私もはじめてのママリ🔰さんに続けることを願います🥹

• 5月28日
3 児 の 母 𓂃 ♡

生理予定日2日前くらいですか?☺

• ままり

ままり

生理予定日3日前ですよ😊

• 5月28日
  • 3 児 の 母 𓂃 ♡

3 児 の 母 𓂃 ♡

3日前なんですね☺
    3人目の妊娠が分かったのが生理予定日2日前で、その時の検査薬が同じくらいの濃さです🪄(一応写真貼りますね)
    順調に育ってあと少しで出産です☺🤍

• 5月28日
  • ままり

ままり

写真ありがとうございます✨
    あ、勘違いしてました💦2日前です😓なので、同じくらいですね!濃さも同じくらいで希望が持てます😭この時、排卵日は確定されてましたか??

• 5月28日

3 児 の 母 𓂃 ♡

2日前なら同じですね👍🏻✨
    濃さも同じくらいです☺♪

アプリで排卵予定日の当日の1発がヒットしたので確定だと思います🤔あとは排卵痛とかおりもの的にも!その月はその1回だけだったので🤣🤣

• 5月28日
  • ままり

ままり

そうですか😳!
    また今回も化学流産かとほぼ諦めていたので、とても励みになります😭どうしても1人目の時の判定が濃かったので比較してしまい💦ありがとうございます✨もう少しで出産ですね💗暑くなるので、体に気をつけてくださいね。

• 5月28日
  • ままり

ままり

現在、高温期16日目で確認線と同じくらいの濃さになったのですが、🪿💭さんの時、濃さは逆転しましたか?予定日過ぎると逆転している方が多いのと、少し体温が下がり気味なので不安で💦

• 6月1日

3 児 の 母 𓂃 ♡

3人目は生理予定日当日には若干?逆転現象してました💡ˊ˗
    上2人の時は生理予定日当日に逆転現象してなかった気がします🤔でも問題なく順調に育って生まれて元気に育ってます✊🏻❤️‍🔥

• 6月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    明日にでも逆転してくれるといいんですが💦この時期は何かと不安ばかりで😓ありがとうございます✨もう少し様子みてみます!

• 6月1日

3 児 の 母 𓂃 ♡

逆転しないで順調に進む方もいれば、逆転していたのに…って方もいらっしゃるので必ずしも逆転しないとってわけではないですよ☺🤍
    この時期は少しのことで心配や不安になりますよね🥲でも赤ちゃんの生命力を信じてママはリラックスして過ごすのが赤ちゃんにとって1番いいと思いますよ☺🤍

• 6月1日
  • ままり

ままり

あまり濃さは関係ないんですかね…。心配は尽きませんが、いい結果になることを願って、リラックスして過ごそうと思います🥲お優しいお言葉をありがとうございます✨

• 6月1日

3 児 の 母 𓂃 ♡

濃さは関係ないですよ☺
    わたしも赤ちゃんがお腹の中ですくすく育って元気に生まれてきてくれるのを願ってます🥰🩷
    きっときっと大丈夫です😌🌿

• 6月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 6月1日