※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに行く際の服装や待ち時間について教えてください。途中合流や朝イチの待ち時間についても知りたいです。

来週末、USJに行きます。
十数年ぶりなので分からない事だらけです😣
分かる範囲で教えて下さい。
①、週間天気予報だと今のところ晴れの様ですが大阪の梅雨入りはまだ先ですか?またこの時期の服装は半袖+パーカーで朝晩過ごせますか?
②、開園待ちやアトラクションに並ぶ際、途中合流は禁止ですか?(当日チケットブースでチケットを受け取るのでチケット受け取りと入園待ち分かれて並べたらと思ってます。)
③、マリオのアトラクションですが待ち時間が一番短いのは朝イチですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①梅雨入り予報はまだ先のようですが、今の時期なのでいつ雨が降ってもおかしくはないかなと思います😥子供は日中は半袖、天気が良ければかなり暑いので暑さ対策は必須だと思います💦パレード見たり、待ち列も外が多いので、熱中症には注意して下さい🙇‍♀️

②途中合流は禁止です。全員揃ってから列に並んでくださいとルールに記載されていると思います。アトラクションなどは、全員揃ってますか?等声をかけられるので、途中合流は難しいと思います💦トイレで途中抜けたりとかはできます。

③マリオは朝一が一番短いですし、朝一に入場チケット取らないとそもそもエリア内に入れないと思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①、念のためレインコートや扇風機など雨や暑さ対策出来る物持って行こうと思います。

②、途中合流禁止ですよね💦トイレで抜けるOKなのは良かったです🥺

③、開園時間に合わせて行くのでニンテンドーエリアの整理券は取れると思ってます☺️数日前に昼間の待ち時間見たら100分で😳流石に100分は子供が並べないので朝イチフリーの時間に入れると良いです😣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございました☺️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近だと、予定の開演時間より1時間〜30分程度早くオープンすることが多いので、気をつけてください😥💦平日なら大丈夫だと思いますが、土日の場合は開演時間到着だとマリオの整理券17:00〜しか取れなかったこととかもあるので😵

マリオカートの待ち列は、待ってる間も楽しめるような作りになってるので、100分くらいならマリオが好きなら全然待てると思います💓お菓子とか用意してたら尚のこと!
    ヨッシーの方は待ち列に特に何もなくて体感めっちゃ長く感じます😵🌀

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜、土曜で行くのですが平日でも開園時間30分〜1時間早くなりますか?金曜にニンテンドーエリア入れたら最悪土曜は諦めます😂

マリオカートは待ち列も楽しめるんですね✨ちなみにUSJはじゃがりこやポッキーなどのお菓子の持ち込みはOKでしょうか❓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開演時間は早くなると思います。だいたい土日だと1時間、平日でも30分は早いことが多いです🙆‍♀️なので、フリーで入ろうと思えば9時開園なら8時には着いていたいところですね🤔
    整理券で良ければ、9時で全然問題ないと思います!

お子さんがいる方はお菓子の持ち込みOKです!ペットボトルも1人一本まで持ち込みできます❗️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも開園時間早まるんですね😌遅くても1時間前には着く様にします。

軽いスナック類持ち込めるのは有難いです🥺ペットボトルも持参します😊

色々と教えて下さりありがとうございました🥹

• 5月28日