※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家事・料理

4歳娘がハンバーグとサラダを嫌がる場合、どのように対応すればいいでしょうか?

今日のご飯やだ〜って言われて、イライラ抑えられますか〜?笑

4歳娘、割と美味しく出来たハンバーグをやだ〜って😂
イラっとするーーーー
食べなくていい!って言いたいところを我慢しました😅

何が嫌なの?って聞いたら、この緑のやつ!って
サラダのことなんですが、とにかくやだって言いたいだけみたいです
普段はサラダ好きなので💦

みなさんどんな対応してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目なら
作ってくれた人の気持ちを教えます

2回目は
こないだ作ってくれた人の気持ち話したよね?
言っていいの?
って聞きます

3回目で
じゃぁ食べなくていいって
下げます🙋🏻‍♀️

あやせ

あります〜😫
イラっとします〜😫

せっかく栄養も考えて
頑張って作ったごはんを
そんなふうに言われたら
悲しい!!って怒ります!!😭

うわ〜!カレーかよ!
最悪な日だ〜!とか
言われたこともあります😮‍💨
辛いです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

4歳児います🙌
あまりにも文句言うなら下げます😂
一応、何がイヤ?どうする?食べる?食べない?と選択肢与えます😑

結局、最後は食べるって言ってしばらくすると食べてます😠