※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

まじかよビビる笑人間不信なるわ!笑みんなそんな気軽に浮気してんの?え?…

まじかよビビる笑

人間不信なるわ!笑
みんなそんな気軽に浮気してんの?え?あたしが純粋なだけ?笑まじ怖いんだけど!!!笑

キラキラした世界にいるけどなんか全然憧れないし、浮気のこと聞いて引いた笑嫌いが確信になった笑

お子さんかわいそうですよ〜
自分人生楽しんでるう💫アピールしてるけど全然憧れないしむしろ痛いよ〜なら子供作らなきゃよかったじゃん!妊娠前に遊ぶ分には誰も文句言わないよ笑その前にまずかわいくねーから。あ、これは人のこと言えんかった笑

もう先輩ママずらしないでね👋もともと信用してないけどもっと信用できなくなりました👋もうあなたには大事なことはしゃべりません👋グッバイ👋👋

コメント