※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

バルーンを使ったことがある方、違和感や痛みはありましたか?陣痛の前兆でしょうか?

今日昼過ぎから計画出産のため入院し、3時間ほど前にバルーンを入れました。
1時間ほど前から肛門?お股?あたりに違和感と痛みがあるのですが、これは陣痛が来る前兆ですかね?

横になっても座っても結構違和感と痛みがあり、立ってると多少ましです。
余裕はまだまだあり耐えられます。
長男の時も計画出産でバルーンを使いましたが、3年前なので今回のような違和感と痛みがあったか忘れてしまいました。

バルーンを使ったことがある方どうでしたか?

コメント

もみじ

3人目をバルーン使って計画分娩しました。
私は入れて1.2時間で凄く弱い痛みがハッキリ7~8分間隔で来てました。
(常にNSTも付けてました)
でも本当に弱くて分娩台の上で夕飯も食べましたし余裕でした。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    今のところまだ余裕があります。

バルーンから痛みが来たその後、どのくらいで産まれましたか?

• 5月28日
  • もみじ

もみじ

バルーン入れたのが7日16時で、1時間くらいで痛みが来て、翌日8日の朝9時に促進剤入れて14時に産まれました!

• 5月28日