※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

熱でしんどいワンオペ育児について相談中。旦那にイライラしつつも子供の面倒を見てもらったけど、安心できない気持ち。平日はほぼワンオペで、薬で乗り越えるしかない。子供たちは早く寝てくれるのが救い。頑張りましょう。

自分が熱出た時のワンオペほどしんどいものって無くないですか?🤣笑

土日から発熱して普通の風邪だけどまだだるすぎるー🤣
日曜日は旦那が1日子供の面倒見てくれたけど
いちいちイライラしながら まじ俺無理!仕事行きたい!マジでもう無理だわの連呼😓笑
私の日頃の気持ちがわかったかー!!!!って気持ちと同時に旦那に安心して預けれないって気持ちを味わいました(笑)

日頃は 旦那は夜勤日勤あるし平日はほぼ子供と会うこともなくずーっとワンオペです
しかも下の子自宅保育のやんちゃ坊主😇

薬を飲んでやり切るしかないですねー!!
幸いなのは子供二人とも夜早く寝てくれるので
18時代には布団に入ってくれます🙏ほんとそれだけは心の底から感謝😇笑

ワンオペの皆さん頑張りましょうね😭😭

コメント

うーさん

ただのワンオペでもしんどいのに、体調不良のワンオペ、きついですよね😵‍💫
そういう時は、まぁいっか…の適当&省略のオンパレードで乗り切るしかなし。

旦那さん、偉い。うちの旦那は子供への一所懸命さが無いので、1日面倒見ても、いい加減なやり方で、大変さが分かる境地まで行かなかったです😑