※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古物件でのリノベ後の後悔経験や新築の良さについてアドバイスをお願いします。築15年の不安があります。

中古物件を購入した方に
聞きたいです🙇‍♀️

この度中古物件の購入が決まったのですが、リノベして住む予定です。ちなみに築15年です!中古物件に住んで後悔した、または新築にしておけば良かったなどありますか?💦住む家が決まったものの今になり不安になってきました😭

コメント

ママり🍒

コメント失礼します!
実家で昨年、中古一軒家を購入しました。シロアリ対策、駆除やらお風呂を新しくしたりペンキ塗り替えたりと結構出費したみたいです💸
私は昨年、一軒家を新築しましたが東日本大震災を経験してるので津波が心配です。旦那の希望と理想が一致したのがその土地だったので建てましたが🥲
新築でも中古でも良い悪いはありますね🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️東日本を経験されてるのですね😢津波不安ですよね😢新築、中古でも善し悪しあるんですね😭物件が決まった時は楽しみでワクワクしてたんですが、今更になり不安になったので投稿しちゃいました🤣

• 5月28日