※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
妊娠・出産

朝ごはんと間食をバナナジュースにして体重増加を抑えたいですか?運動をしているけど既に+10キロ増えてしまい、体型が気になります。増えても12キロまでなら大丈夫なのですが、これからが増える時期で悩んでいます。

朝ごはんと間食をバナナジュースにする作戦考えてますが、それで体重増加を抑えれた方いますか😭?運動は、週3日~4日2時間働いてあとはウォーキングしてます。
もうすぐ8ヶ月になるのですが既に+10キロです。
食べても満足しなくて、体重は増えるし😭😭😭
自分の体型が情けないです😭😭😭😭😭
12キロまで増えておっけーなんですがこれからが体重増える時期なのに😭😭本当に情けない😭😭😭

コメント

のぶ

私も8キロまでしか太れないのに5キロですᶘ ᵒᴥᵒᶅ
バナナは1日1本だったらいいって聞いたことがあります!

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

バナナも糖分ありますもんね😂😂
    最初の6ヶ月で増えすぎて後悔してます😭😭コメントありがとうございます!

• 4月3日
りんご

私も妊娠中の体重増加には苦しみました(ノД`)

バナナはちょっと糖質高いかな?と思います。あと、抑えるなら夜ですね。

私は野菜スープ作戦してましたよ!
暇な時に野菜スープ大量に作っておいて、お腹空いたらまずそれ食べてとにかくお腹ちゃぽちゃぽにして満腹感を得る!笑
食事中は一口食べたらお茶を一口飲んでさらに水で満たす。そしたら食事スピードも落ちて食べ過ぎちゃうことも予防できます♪

• りんご

りんご

あ、でも健診の前の日だけは水分も食事も控え目にしてました。体重増加の原因が水分であろうとも、だいぶ増えていたら怒られるので(つ´ω`c)

• 4月3日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

2時間置きにお腹減っちゃうので夜ご飯減らしても夜食として食べてしまうんです😭😭
    元々夜ご飯遅いので😭
    野菜スープ作戦で頑張ってみたいと思います♡
    ありがとうございます🙆🙆🙆

• 4月3日
Ri

朝より夜抑えたほうがいいかな?と思います🤔
お米などは夜なしにして、野菜スープやサラダなど定番ですが、やらないよりいいかな😣?あとは18時までに食べて、飲み物はお茶か水の、カロリーないもの。間食したかったら臭くなるけどスルメとか冷奴とか(笑)

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

冷奴作戦もしたんですけど飽き性で、、、
    バナナジュースも飽きてしまうと思いますが、、、野菜スープにしてみたいと思います!ありがとうございます😭🙏🙏🙏

• 4月3日