※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんいますか?明日から37週目で、腰痛や頻尿、つわりで大変。立つのも辛いので運動は控えています。計画分娩を希望しています。

同じ週数ぐらいの人いますかー?
明日からようやく37wに入ります!!
腰が痛いし、頻尿だし、後期つわりで🤮だし…
早く産みたい😭

でも立ってるだけでしんどいので、送り迎えと家事以外は運動しません😂
計画分娩になってほしい…(総合病院なので自分都合ではできないため)

コメント

あみ

私も明日から37wです✨
一緒ですね😄

腰痛と頻尿つらいですよね💦
トイレ行ったところであんまり出ないし…笑

私は後期つわりは無かったのでまだマシかもしれないですけど、残りの妊婦生活頑張りましょうー!

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    てことは予定日一緒ですね😳💕

    私夜のほうが頻尿ひどくて💦
    飲んでないのに何回もトイレ行って、結構出てます(笑)

    後期つわりないんですね!
    お互い頑張りましょうね😊

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

明日から36週です!
私も早く産みたすぎて歩き回ってます!

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    歩き回ってるんですね🥺✨

    もうなんか私どんどん産むごとに体力なくなっていって、ずっとゴロゴロしてます(笑)

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力落ちまくってゴロゴロしてるとどんどん体重増えていくのでやばいと思って3キロは歩くようにしてます😂

    • 5月28日
  • 6Kids mama

    6Kids mama


    すごいです〜☺✨

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう正産期だからいつでも生まれてきていいと思うと早く産みたいですよね!🥲
    無事赤ちゃん産まれますように👶🏻

    • 5月29日
なの

36週4日です🥹
前駆が毎晩きてます🥲
起きてても横になってもお腹が重すぎてしんどいですよね🥹
早く産みたいからどんどん動いて張らせちゃえって思うけどはると痛くて痛くてきっっつくて😂
補助券なくなる前が目標です

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    私も前駆陣痛めっちゃきてます🫠

    本当に起きてても横になってもしんどいですよね😭

    私補助券あろうがなかろうが、いつも結構手出しがあってしんどいです😱

    • 5月28日