※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
その他の疑問

役員の集まりでクラスを覗いてもいいでしょうか?他の学校ではどうですか?

役員をしている方に質問です🙋‍♀️
小学校で初めて役員になりました!
委員会の集まりが学校であるのですが、その時って子どものクラスを覗いてもいいんでしょうか???
ちらっと授業風景が見られるとか、そういう役得があるといいな…と思ってます。
みなさんの学校ではどうですか???、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの学校役員はなかったですー😭
PTA室に向かう途中にある教室や運動場で授業を受けてる時にちらっと見れるくらいでした🥲

• マム

マム

コメントありがとうございます😊
    ですよねー!ちらっと見られるくらいですよね💦せっかく役員頑張ってるんだから、授業見たいなーって思うんですが😅
    あんまり堂々と覗く勇気もないので、さらっと教室前を歩いて行こうかな🤭

• 5月28日
より

幼稚園は是非見て帰ってください!でしたけど、小学生は邪魔になると思うのでそういったことはしません。どうしても通り道で目に入ってしまうとかなら仕方ないですが、極力避けて通るようにしていました。

• マム

マム

幼稚園はぜひ!って感じでしたよね☺️たしかに…邪魔になってしまいますよね…💦
    会議する教室と別ルートだったら、前を歩くのはやめておきます…😓

• 5月28日
ママリ

幼稚園も学校もダメです( ´ω` )/

• マム

マム

幼稚園もだめなんですね!
    やっぱり学校は無理っぽいですね💦大人しく仕事だけしに行ってきます…

• 5月28日