※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子3人のお母さんとして褒められ、他のお母さんの対応に驚きつつ、自分のイメージを変えられて嬉しかったです。

男の子3人いて、とても穏やかなお母さんだねと最近2人ほどに褒めて頂いたのがお世辞でも嬉しかったです🥺
そのうち1人は義兄なんですが、最近3人連れてるお母さん見たけどそのお母さんが一番上の子にブチギレてて、表情にも余裕なくて…ほんと大変そうで…でも○○ちゃんが全然そんな事なくて考えがひっくり返ったよ、と言ってもらえて意識していたわけではないですが、なんかなんか…男の子のママってだけでネガティブなイメージ持つ人も多い中こんなふうに思ってもらえた事が嬉しかったです🥺

コメント

ママリ

その義兄さんは私を見たのかな‥?😂っていうぐらい毎日怒ってます💦穏やかに過ごせるコツ教えてほしいです😭

初めてのママリ🔰

親が余裕あるかないかって
子供の性格によりますよね🥺!
この先はわからないですが
息子も今はすごいおっとり育ってくれてるので
感謝してます🥺🫶

るん

えー🥹素敵です🥹
そんな事言われると嬉しいですね😭❤️‍🔥

私は2人しか男の子居ませんが
長男に今日もですがぐちぐち言いながら送ってきました😭
穏やかなお母さんほんとうにすごい。みんな凄いけど、何でこんなに穏やかなの〜😭👏ってリスペクトしてます😂

ままり

男の子3人になる予定なので、ぜひ見習いたいです🥺💓

男の子兄弟ってネガティブなイメージばかりされますよね😭
大変そう〜とか家壊されそう〜とか😂

私も穏やかなお母さん目指します😆💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子3人、お揃いすると可愛いですよ🥰
    髪型が明らかにやんちゃです!刈り上げ!坊主!ばかりだと、確かにわぉ…となるの分かりますが幸いうちの子たちは皆どちらかというと中性的なお顔で山田涼介や平野紫耀などをちっこくしたみたいな顔なので一番上が9歳なりますが完全に母はデレデレです🥺
    なのでそんな感じが3人並んでお揃いは可愛いでしかないです!
    こないだも歯医者のとき3人おそろいの爽やかなブルーのセットアップ着てたらお年寄り何人もニコニコして可愛いねぇ可愛いねぇって言ってくれました!
    ネガティブなイメージなんて、SNSだけで現実はそんなことないですから安心してください🥰

• 5月29日