※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんとリモートワーク、専業主婦の方が昼ご飯を一緒に食べています。夜ご飯の支度も大変だと感じています。

旦那さんリモート、専業主婦の方
おひるいつも何食べてますか?家いるので毎日ほぼ昼は一緒に食べる感じです💦夜ご飯の支度もあるのに大変になってきました〜(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はパスタとスープにしようと思います🍝
いつもは汁物、メイン、サラダみたいな感じが多いです😆

かおり

スパゲッティ、そば、うどん、チャーハン、の、
味やルーを変えたものの、ルーティンです!笑

うどんなら、毎週水曜日とか決めて、
焼きうどん、天ぷらうどん、(前日に天ぷら買ってくる)
サラダうどん、肉うどん、などなど😅

スパゲッティはほぼ、出来合いのルーを混ぜるだけです😅

そしてたまに旦那が作る日を作ってます😅
激褒めして、「またあのパスタ食べたいんだけど🥰」などと言ってます笑

ママ

スーパーのお惣菜や冷凍食品も活用しつつ、昨晩の残り物をアレンジ、チャーハン、麺類あたりの1品料理です!
ご飯を作るの好きじゃないので、お昼ごはんまで作りたくないです😂
最近は忙しいらしく、外での仕事も増えてラッキーです笑

はじめてのママリ🔰 

市販のパスタソースかけたパスタ、そうめんうどん+天ぷらや唐揚げ、おにぎり+軽い惣菜、ラーメン、こんなのばかりですよ😂
子供が幼稚園行ってる間のことが多いので、軽くお昼食べたあとは大人しか食べられないおやつを子供に内緒で食べてます笑