※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

予想外の第2子妊娠😂💓予定日が1月末になります〜🥺娘の園行事、全力でやり…

予想外の第2子妊娠😂💓
予定日が1月末になります〜🥺
娘の園行事、全力でやりたかった〜笑
動ける範囲で頑張りますが、、、🥺。

娘の入学前に大イベントか、、😂
母ちゃん頑張らないと!!って思ってます笑

育休あるから
保育園にも書類提出しなきゃだよな〜。とか
あとは何があるかなー。

準備出来ることは早めにやっておきたい!笑

悪阻もそこまで酷くなく、、!
とにかく眠い!あとは浮腫やすい、、😭
ケツと足が思いです〜💦💦笑
マッサージやりたい〜まだ出来ない〜
ストレッチも調べながらやろうかな😥


妊娠してから、涙腺激弱www
娘が泣くと私まで泣いちゃう😂
あまり怒れなく甘やかしちゃいそう🤭💓笑

コメント