※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が私にベッタリで可愛いけど、ビンタされる。男の子だから?上の子はそうじゃなかった。1歳児育て中のママさん、どうですか?

1歳2ヶ月の息子最近めちゃくちゃ私にベッタリなんですけど🥹可愛すぎます、ママ〜ってゆってギューしてくれたり
とにかくついてくる👦🏻歩けるようになって後ろを着いてくるのがとてつもなく可愛い🥹でもかと思ったら私がベタベタすると何故か最近ビンタをされる😅ツンデレか?笑
旦那には全くベッタリしないんですよ!
男の子だからなのかな?でも上の子は無かったなこんなことなかったのにな、1歳児育ててるママさんどうですか?

コメント

ママリ

ママーって喋れるんですね☺️
可愛い〜☺️

後ろついて歩いてくるの可愛いですよね(*´︶`*)ノ

うちも、顔近づけたら叩かれます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹
    今のうちにしかない可愛さです🥹

    顔近づけたら叩かれるのおんなじなんですね😳地味に痛いですよね🤣🤣

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    小さいおててでパチン!
    痛いけど可愛いから許せます☺️笑

    本当に痛い時は怒りますけど…笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね🩷🩷
うちの下の子も最近、〇〇ちゃん大好きーというと「ママぎゅー」って言ってぎゅーしてくれます。
めちゃ可愛😍ってなって癒されます。

お父さんにもぎゅーしておいでって言っても「とと、やー!ママぎゅー」って。
たまに顔近づけすぎて鼻に噛みつかれることもあるけど可愛いー🩷


上の子はあんまりそういう感情表現なく、私でも旦那でもよくて楽だったんですけど、
最近は子供達で私の取り合いしてて「私のために争わないで」状態を満喫してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返事してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月28日
まー

全くないです😅
ママも言わないし、私には全く興味ないのか後追いもないしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからだと思います😌
    それに、後追いがない子は楽ですよ🥹経験したからわかります。
    後追いは本当大変しかないので🥺手のかからなくてとてもいい子です娘さん😌

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ママリさんはじめてのママリ🔰

ほんとに可愛んです🥹

えええなにそれ可愛すぎます🤦‍♀️💖鼻かむのですら可愛いから許せますよね🤭🤭


私のために争わないでなんて最高すぎますね!今しかない幸せ沢山噛み締めましょ🥰