※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活時排卵期と関係あるのかないのかはわからないですが下腹部ちくちく…

妊活時排卵期と関係あるのかないのかはわからないですが
下腹部ちくちくが今日の朝すごくて少し痛かったです。。
排卵痛なのかよくわからないんですけど着床痛だとしても
体の変化があまりなく妊娠はしてないと思ってます。
以前から下腹部に違和感あったり急に全身暑くなったり
織物がゼリー状の時もありました。
下腹部ちくちくされてた方その後どんな感じでしたか?

コメント

きなこ

排卵期なら着床してないし、おりものもゼリー状なら排卵痛じゃないですかね?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!まだ排卵期の時期かなって思ってます。
    生理予定日までまだ1週間ちょっとあるのでソワソワしてます🥲

    • 5月28日