※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ発語がない1歳3ヶ月の子どもがおもちゃのスイッチをつけて欲しい時…

まだ発語がない1歳3ヶ月の子どもがおもちゃのスイッチをつけて欲しい時に、私におもちゃを手渡してきます🚃
「『(スイッチ)つけて』って言ってね」と言うと、『わーあー!』と言うのですが、はじめはこんな感じなのでしょうか?😅1人目でよくわかりません。。
『ううう(つけて)』とかではなく『わーあー!』なので、まだまだ難しいですよね😂
いつ喋れるのか待ち遠しすぎて、気にしてしまってます😓

コメント

まー

うちも全然喋らないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😳
    気長に見守るしかないですね😓

    • 5月28日