※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノリン
妊娠・出産

カトージの[NY Baby イージーリクライニングバウンサー]を使用する際、洗ってから組み立てる方、洗わずにそのまま使用する方、どちらが多いでしょうか?出産予定日が近づいており、悩んでいます。

カトージの[NY Baby イージーリクライニングバウンサー]を購入またはどなたかから頂いて使用している方にお聞きします。

使用する前、洗えるもの(シートやおもちゃ等)は洗ってから組み立て直して使用してらっしゃいますか?
それとも、手元に届いてから洗わずに組み立ててそのまま使用されてますか?

そろそろ出産予定日(4月10日です)が近づき、どうしたものかと悩んでおります。

コメント

p

じじばばが買ってきたので
そのまま乗せてそのまま
つかっています😅😅
たまーにファブリーズとか天日干し
💩漏れたりが嫌だったから基本バスタオル引いてずっと使ってました
今じゃ暴れるので使ってませんが( 笑 )

• ピノリン

ピノリン

ぴーたろさん、早速の回答、有難うございます❗❗😆✨

分解するのが大変そうだったので、どうしようか、悩んでたんです😅

赤ちゃん用の除菌スプレー的なものを、仕事帰りの夫がイオンモールの赤ちゃん用品コーナーで買ってきてくれているので、それを念入りに吹きかけて使用してみます🎵🎵😊🙏

• 4月3日
はるかさくら

洗わずにリセッシュ振りました^^;

• ピノリン

ピノリン

はるかさくらさん、早速の回答、有難うございました❗❗😊✨

リセッシュ、赤ちゃん関連のものにも使用して大丈夫でしょうか?

既に夫が赤ちゃん👶用の除菌スプレー的なものを買ってきてくれてますが、リセッシュなら、我が家にもあるので、そちらも試してみようかな~?と思ってます❗😄

• 4月3日
  • はるかさくら

はるかさくら

友だちで使って大丈夫だったと聞いたのでシュッシュとしてました(^^)
    でもうちの子には合わず…数回しか日の目を見ることはありませんでした(´;ω;`)

• 4月3日
  • ピノリン

ピノリン

はるかさくらさん、再度の回答、有難うございます😉🎶

あらら、リセッシュ、はるかさくらさんの赤ちゃんには合わなかったのですね😰(赤ちゃんの肌がかぶれてしまったりしたのでしょうか?その後は赤ちゃんは大丈夫ですか?)

一度、リセッシュを使ってみて自分の子への合う合わないを見極めてから赤ちゃん用の除菌スプレーと併用するか判断してみますね😌

• 4月3日
  • はるかさくら

はるかさくら

遅くなりました^^;

合わなかったのはこのバウンサーとうちの子の相性です(>_<)
    言葉足らずですみません💧
    リセッシュ自体は肌がかぶれたりは無かったですよ(^^)

• 4月5日
ケイティ

天日干しにして使うときはタオルを敷いています。

• ピノリン

ピノリン

ケイティさん、早速の回答、有難うございます❗❗😊✨

タオルのサイズは、バスタオルですか?
    それなら、沢山あるので、何枚か一度赤ちゃん用の洗剤で洗ってから赤ちゃん専用にして、他の方のご意見と併用するかたちで、バウンサーに敷いて使えますね❗❗😄🙏

• 4月3日
  • ケイティ

ケイティ

私はバスタオルをつかってます。まだバスタオルを半分おった大きさで足りてます。赤ちゃん専用を用意して私も使ってますよ♪

• 4月3日
あきさえ

私は姉からのお下がりで使いました。
実家にあったままだったので、箱から出して、洗って箱にしまってあると思ったので、日光消毒して使いました。
使い終わった時も、洗って箱にしまいました。

あきさえ

上の方も書いてあるのですが、私もバスタオルを敷いて使ってました。

• ピノリン

ピノリン

照ママさん、回答を有難うございました❗❗😆✨

バスタオルを敷いて使用してらっしゃる方が多いんですね😊
    早速、沢山あるバスタオルの中から、何枚かチョイスして、赤ちゃん用の洗剤で洗い直してから、準備しておきたいと思います🎶🎶😄👍

• 4月3日