

はじめてのママリ🔰
今日使うなら届けます。

ママリ
今日の時間割に体育があるなら持っていきますが
無ければ明日持たせます!

ママリ
届けられるなら届けます!

はじめてのママリ🔰
届けられるなら届ける、ですね!

ままり
私は届けません😊笑
忘れ物をして困れば本人が忘れないよう気をつけていくと思ってます。園時代からそのスタイルで、実際それで持ち物チェックしっかりする場面が見られるようになりました。
学校としても忘れ物は本人が気付くきっかけになるから持ってこなくて良いですとプリントに記載されていました👍

はじめてのママリ🔰
届けません!なくてもなんとかなると思います。

はじめてのママリ🔰
皆さんコメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません🙇♀️
その後ですが午前中体育があるので学校に届けてきました!
今朝私は旗振りだったので家を空けていました。
今日は夫が子どもを車で送ることになっていたので、夫には荷物を積むように頼んでいました。
玄関にランドセルや体育着をまとめておき、一目でわかりやすくしていたのですが…
旗振りから帰宅したらポツンと体育着だけ置いてあったんです💦
玄関は綺麗にしていてランドセル等以外は何も置かれていない状態なので、荷物が紛れるというわけでもないんです。
子どもはADHD傾向があり、まだ低学年なので親がカバーしている状況です。
なので今回は届けることにしましたが、きっと夫も傾向があるんだろうなと思ってしまいました💦
コメント