※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

すぐ人のせいにする我が子、宿題も私がサインしてランドセルに入れれば…

すぐ人のせいにする我が子、宿題も私がサインしてランドセルに入れれば良いのにすぐ入れないもんだから家出る直前に無い、ナイ!って。
もうあったら学校届けに行ってあげるって言って私もイライラしてたから玄関までの見送りはせず。

子供出発して傘持っていったよね?ってふと思って玄関見たら傘置きっぱなし、登校班は出発済でノーメイク&プーさんのめちゃくちゃ派手なTシャツで子供の名前を呼んで引き留めて傘渡す。
本当は【朝から今日は大雨だよ!って何度も言ったし雨で私は手提げかばんにもビニール袋かけたり濡れた時のタオル入れたからねって言ったよね?あんた、話聞いてた?傘無しで行くなんて馬鹿なの?】と言いたい気持ちをめちゃくちゃ抑えて「なんで傘持って言ってないの?タオル入ってるから濡れた所拭くんだよ」とだけ伝えた。

こんなバタバタ劇場やってんのうちくらいだろうか、、、

発散したくて書きました
つぶやき読んでいただいた方有難うございました。

コメント