※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

渋滞中に逆走して赤十字の目的地に行くのは可能ですか?医療従事者がいるかもしれません。

渋滞してる道路の200メートル先、対向する方向(伝わりますかね?)に、目的地がある場合の逆走ってありなんですか?

その目的地は、赤十字なんで、おそらく医療従事者もいるはず…

コメント

ます

ダメだと思います。
逆走は何メートルでも逆走ですし…

• N&Y

N&Y

ですよね。
    早く行きたい気持ちはわかるけど「この時間混むと分かってて、出てきて逆走?早起きせーや💢」って独り言言いました😭

• 5月28日
No.7

一方通行を逆走ってことですか?それとも反対車線を逆走ってことですかね?どちらにせよ渋滞しているだけの理由では無しですね💦

• N&Y

N&Y

反対車線逆走です。

信号のタイミングで、信号のとこからくる車は確かに来ないけど…
    逆走そのものがダメでしょ?ってびっくりしました。
    近くで死亡事故があったし、何よりその目的地が赤十字なので、余計驚きました‼︎

逆走=人が危険=命軽視?って…

• 5月29日
らすかる

なしです。対向車線側の車がいつ来るかわからないので。
200メートルとか結構な距離ですよね😅

• N&Y

N&Y

私はその目的地の100メートルほど前で渋滞にハマっていたので、200メートルとは、はっきりわかりませんが、もっと逆走してた車もいたかもです…

信号のタイミング的に対向してきてその信号からくる車はほぼいないんですが、脇道もあるし、何より自転車歩行者が横断歩道ないとこもお構いなしに出てくるとこなんです…💦

渋滞すると地元民ならわかってるんやで早起きすれば済むことやろーって呆れます…

• 5月29日
  • らすかる

らすかる

警察に相談したらその時間に警らしてくれるんじゃないですかね😂とくに点数稼がないといけないときとかに(笑)
    一回捕まれ!

• 5月29日
  • N&Y

N&Y

そうですね😂

警察も点数稼ぐため必死ですもんね🤫

点数稼げて、違反者も減ったら、win-win?ですよね‼︎

• 5月29日