※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本を買う方、読んだ後の処分について相談です。読み終わった本の処分方法に悩んでいます。ブックオフが1番買い取り価格がいいでしょうか?それとも本棚にしまうべきでしょうか?

くだらない質問です!!
本を買う方、読んだ後って売ったりしますか??
最近本の虫?に一瞬なり、たくさん本を買ったのですが、、読み終わった本たちの居場所がなく。。

ただ、ビニール紐で結んでさよなら👋って言うのもなんだか可哀想というか、、、、

やはりブックオフが1番買い取り価格がいいのでしょうか?
二束三文だったら、本棚でも作ろうかな、とも検討しています。
くだらない質問で、すいません💦

コメント

たろー

手放すなら、送料引いてもメルカリが1番高値だと思います!
新刊だったら、ブックオフも良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    お礼が遅くなり大変申し訳ありません🙇💦

メルカリが一番高値なんですね!!!メルカリやった事ないので、調べてみます!!
    新刊はブックオフが良い情報もありがとうございます!!
    参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

めるかりで売ってます☺️

ブックオフは本当アホみたいな金額でしか買い取ってくれないので持っていかないです。
メルカリの方が断然高値で売れます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    お礼が遅くなり大変申し訳ありません🙇💦

アホみたいな金額なんですか?!怖くて試しでも持っていけないですね!笑
    メルカリですね!!他の方もメルカリとおっしゃってくださったので、メルカリで調べてみようと思います!!
    参考になりました!!
    ありがとうございます✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明なゆりかごっていう漫画を見積もりしたら、6冊で120円で😂
    メルカリで出したら6冊で2000円で売れました💡笑
    あと、古い本は50冊くらいで360円(値段が付かず無料引取りで、と言われた作品多数)と言われたこともありますが、古い本ってもう本屋さんでは取り寄せも難しかったりするのでメルカリだとかなり高値で売れました😂

人気作や映像化作品は高値買取とありますが、私の場合はやはりメルカリの方が高く売れます😊

変な人と当たらなければメルカリオススメですよ✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいリアルな体験を教えていただき、ありがとうございますー!!!
    ひゃー💦💦
    アホみたいの想像を超えました!!笑
    透明なゆりかごでもそんなお安い金額なんですね💦

そういうことでメルカリだと高値で売れることがあるんですね!なるほどです!
    メルカリ未利用なのですが、やってみようと思います!本当変な人にあたりませんように!笑
    詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 6月1日