※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から夫との関係が冷めてきて、愛情や性的な欲求が満たされない悩みです。伝えても改善されず、寂しい思いをしています。

妊娠中からずっとレス!
夫婦仲は別に悪くもないけど完全に家族になった感じで、
でも女として見られたいし行為を通して愛が欲しい
ストレートに何回も伝えてるけどのらりくらり交わされるし、
いまさら行為をすることが、恥ずかしいらしい
めちゃくちゃしたいわけでもないけどないのは寂しい
する気ないくせに、そろそろどうや?って思わせぶりなことだけ言ってくる時もあるし
私の人生もうなしでおわったのかーって思う

おんなじ人お話ししましょう🥲

コメント

はじめてのママリ

同じです!
1人目妊娠中から数えると4年間レスでした😂
2人目考えるようになってから、そもそもレス解消しないと、でめっちゃ恥ずかしかったんですが、なんとか解消して妊娠してからまたレス。

たぶんもう私は今後もないな、終わったなーって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまのところ、2人目を望んでいるわけでもないので解消するのはまだまだきっかけがないなって感じです😅😅

    • 5月29日