※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月29日のディズニーシーが混んでいるか心配です。新エリアのグッズ発売日の翌日で、グリーティングやトイマニも楽しみたいです。30日の方がマシでしょうか?

5月29日のディズニーシー混んでますかね?😭
ディズニー詳しい人教えて下さい💦
平日だから空いてるだろうと思って計画立てた後に、新エリアのグッズ発売日の翌日ということを知ってしまいました。
グッズには興味なくて、グリーティング制覇、トイマニも乗りたいなぁと思ってるんですけど、当然こちらも混みますよね😭
30日も考えてはいるんですけど、まだ30日のがマシですかね?😭
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

もう今はシー何も特別イベントなくても激混みですね😇

ままち

詳しくはないんですが先週行きました😊
リーナベルの新グッズ発売日
新エリアのスニーク予想で
チケットは完売して
ここ最近の1番の混雑日だったらしいです😭
修学旅行、海外の方がかなりいました🤔
今の時点ですが28.29日は残りのチケットが△
30日は◯なのでまだマシなのかなと🤔
私が行った日でトイマニは90〜120分
グリーティングは30〜60分でした🤔
なので大丈夫そうかなと🤔

ママリ

29日は新グッズ発売翌日なのでそれなりに混むかなあと思います…🤔
アトラクは時間控えめかもですがヲタクが多いのでグリーティングはスタンバイ時間増えるかなあ、と思いますね…。
グッズの残りにもよるとは思いますが30日の方がグッズ目当てのヲタクも少なくなってまだ遊びやすいかもです!

ママリ

今ディズニーシーの新エリアのスニークが始まってて、その日を狙ってかなり人が来てるみたいです😭私も行きたい…
Xで見てもらえるとわかりますがもうずっと混んでるのを覚悟で行った方がいいと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

ちなみに明日のチケットも一般チケはすでに売り切れ、今日はグッズ発売でスニークもあったりするのでかなりの激混みを予想してかなり早く開園みたいなので明日も激混みだと思います。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

グッズ云々ではなく。。

新エリアのプレオープンが28日目から始まっているようなので。。

混むと思います。

もう、29日も30日も関係なさそう。。

新エリアのパスを取りたい場合は、7時前には並び始めることをおすすめします。

ママリ

みなさま回答ありがとうございました😊まとめての返信になってしまい申し訳ございません💦
結局いろいろ考えた結果、29日に行ってきました!予想通り激混みでした😇当然新エリアには行けませんでしたが、わりとやりたいことは出来たので満足です✨ありがとうございました😊