※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那がオナニーしているのを目撃。自分のことを蔑ろにされたとショックを受ける。感情を吐き出したい。

私が寝かしつけをしている間に旦那がオナニーしており、現場を目撃しました。
今日の夕飯の後、息子がリビングで旦那に抱っこされたまま眠ってしまい、私が夕飯の片付けなどを済ませてから抱っこを代わり息子と私が寝室に移動しました。
旦那は通信制の大学の授業をPCで受けるため、リビングに残りました。旦那は仕事終わりで疲れている中で授業を受けるため、急いで家事を終わらせて旦那のコーヒーも用意していました。
基本私のワンオペ、旦那平日夜はオンデマンドやオンライン授業、せっかくの土日も旦那はスクーリング。旦那帰宅後は息子を構っているうちに息子が眠くなり寝かしつけるので、夫婦時間もなく、私一人の時間もなくいっぱいいっぱいになることもあります。
今日はたまたま息子が早く寝て、また熟睡しているので授業を受ける旦那の横で私もコーヒーを飲もうかとリビングに下りようとしたところ授業も受けずオナニーをする旦那を目撃。
オナニーをする旦那には多少は驚きましたが、それよりも私のことは蔑ろにしておいて自分時間を楽しんでいる旦那の行為にすごくショックを受けました。目撃されたことに気が付き、階段を駆け上がる私を追いかけてきて「(オナニーを見られたことに対し)もう生きていきていけない、、」と繰り返す旦那。気持ちは分からんでも無いですが、これまた自分のことばかりじゃないかと正直腹が立ちます。
持って行き場のないこの感情、吐き出させてください😅

コメント

ちゅんちゅん

おおおお
お疲れ様でした。
なんか、見てしまったからにはこちらもどうしようもできないですね。
授業サボってるのは残念でしたが、私ならもう思い切って応戦してると思います🤣🤣🤣

• りりり

りりり

応戦ですか🤣🤣そのくらいのタフさが欲しいです🥺参考にします!笑

• 5月27日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

行っちゃえ!笑

• 5月27日
ぽぺこ

ショックですよね…
ご主人さんのために家事を終わらせてコーヒーまで用意したのに、当の本人は自分のことばかり…
腹が立って当然ではないですかね。

せめて、自分のやることを全て済ませてからにしてほしいですよね。もちろん性欲は仕方がないですが、せめてバレないようにしてほしいに尽きますよね😞

• りりり

りりり

気持ちを汲み取っていただきありがとうございます!!😭理解していただけて嬉しいです🥹
    少しスッキリしました😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私だったら
「私も生きていけない」って
言うかもです…😂
実際に見てしまったら
多分しばらく立ち直れません💦笑

• りりり

りりり

実際気まずいです😅次顔合わせた時どうしたらいいか分かりません。笑
    毎朝いってきますのちゅーをしてくるのですが、明日はどーするのかなとか笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室別なんですか😅?
    何話したら良いかわからなくなりますよね😅

• 5月27日
  • りりり

りりり

寝室は同じです!旦那はリビングで過ごしていたので🥺
    寝室に戻ってきた時寝たふりしてしまいました😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    もう何事もなかったかのように
    接するしかないんですかね😂
    私なら今晩あたりつっこむかもですが(笑)

• 5月28日