コメント
ゆず🍊
私も思います…
今までは、落ちていないけど
絶対落ちないわけではないし…
普通に日常を過ごしてるけど、
異常だよなと😢
かびごん
日本には米軍がいるので第三次世界大戦の幕開け
って言われてますね🫠
米軍いる以上は日本列島自体には落とさないはずですが
米軍が撤退した途端に撃ち込んでくると思います😶
ゆず🍊
私も思います…
今までは、落ちていないけど
絶対落ちないわけではないし…
普通に日常を過ごしてるけど、
異常だよなと😢
かびごん
日本には米軍がいるので第三次世界大戦の幕開け
って言われてますね🫠
米軍いる以上は日本列島自体には落とさないはずですが
米軍が撤退した途端に撃ち込んでくると思います😶
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
𝐒♡
怖いですよね😭
一瞬で跡形もなく亡くなるならまだいいけど、痛いとか苦しいとか思いながらなのかな…とか色々考えてしまいます🥲