※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんの頭皮の匂いについて気になりますか?他の子も同じですか?上の子は女の子で、そんなことは気にしたことがなかったです。お風呂後のほんのりした頭皮のにおいが可愛いと感じます。

男の子の赤ちゃんの頭皮って何ともしない匂いがしませんか?うちの子だけですか?😹😹笑

上の子は女の子だったのですが
そんなこと気にしたこともなかったです(笑)

お風呂に入ってるしくっさってよりか
ほんわり頭皮のにおいみたいな、、、笑

まあ、そこも含めて可愛い🥺

コメント

ママリ

わかります笑
新生児期はとくににおいがしてました🤣🤣🤣

• MA⟡.·

MA⟡.·

良かったら仲間がいました🤝笑
    それも本当に同意です確かに最近香りが薄くなってきたような気がしてました😹😹

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

これが男子の香りかぁとなってました🤣
    我が家も上2人が女の子でほんっとうに赤ちゃんのかわいい香りがずっとしてたのにそれはそれは驚きました笑
    もうすぐ4ヶ月なりますが、最近ママが見えなくなると死ぬほど泣くのでこれも男子特有なのか?それもまたかわいい。となってます🤣🤣🤣

• 5月27日
  • MA⟡.·

MA⟡.·

分かります😭♥️女の子は本当に赤ちゃんって香りがして可愛いですよね(;;)
    うちも4ヶ月です一緒ですね✌️
    人見知りなのかな🥺なんか、異性の可愛さもたまらないですよね♥️♥️世の男の子ママが甘々になるのが身に染みてわかりました😭

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね😊🫶
    起きてる時間が伸びてきて家事も進まず大変ですが頑張りましょ💪

男の子産んで知りましたよね、異性の赤ちゃんの魅力がえげつないものだって🤣もちろん女の子も最高なのは前提ですが🫶

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちの子は親父くさいです!笑
男!って感じの香りします笑
くせになって何度も嗅いでます笑

• MA⟡.·

MA⟡.·

いや、本当に分かります😂笑
    石けんとかのいい香りでは無いのだけど、うちも何度もくんくんしちゃいます(笑)♥️

良かったうちの子だけじゃないようでした😹笑

• 5月27日