※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

最近椎名マタニティクリニックでの分娩費用について教えてください

最近福岡市南区の椎名マタニティクリニックで出産された方、どのくらい分娩費用がかかったか差し支えなければ教えていただきたいです🙏🏻💦

コメント

よちこ@内職始めました💧

最近ではないのですが…

3人とも椎名さんでお世話になりました。

処方される薬とか処置とかで変わってくると思いますが、予約金の5万を使い切る感じですかね💦

土日料金や深夜料金はかからないと思います。

末っ子のときは、フライング3回+二泊三日の緊急入院+薬の処方で10万くらいプラスして支払いました。

6年前の次男は、平日の夜中に出産しましたが、フライングなしで予約金の五万だけでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    土日料金、深夜料金かからないのめちゃくちゃ助かります😭
    貴重な情報ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

先月出産しました!

平日夜中➕土日を挟んで入院じした。
特別な処置は何もなかったですが、予約金3万と退院時に手出し25,000円ほどありました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

直近の情報ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    HPで560,000-と記載されていたのでびっくりしました😔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました😂
    いつの分から値上がりしてるんですかね?😭
    私の明細書には、深夜料金が加算されていたので深夜とかにならなければもう少し安いのかな?と思います!

• 5月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

予定日が7月なので、その頃にはしっかり56万になりそうで恐怖です😂
    土日料金、加算されてました??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年度変わったら値上がりかな?とヒヤヒヤしました😂
    明細こんな感じです!
    土日入院は加算されてなさそうです🤔

• 5月28日