※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの子供がいるママさんと話したいけど、イベント日に行くのが苦手。フリーな日に通って、自由に楽しむことが好き。

娘と同じくらいの子たちはイベントがある日に支援センターを利用しているのか“自由”で何もない日はほとんど1歳過ぎの子ばかり😭
同じくらいの子供がいるママさんと話したいのになあ〜と思いながら通ってます😭

私はイベント予約すると「行かなきゃ…」と思うのが嫌であえてイベントがないフリーの日に行くのですが同じ人いますか???
なにか作る日に行っても結局娘を見ながら私が作って、リズムの日は娘を追いかけながら…疲れちゃってフリーな日に自由に行くのが楽だと気づきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくフリーで利用してます!
私の行く支援センターは結構幅広い月齢の子達がいますよ!
やっぱり月齢近いと嬉しいですよね☺️
比べちゃって不安になるママも多いみたいですが💦
上の子がいるご家庭は、4月5月は忙しくて来れない所も多いみたいです!