※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭が締め付けられ、耳が引っ張られる感覚が2〜3日前からあります。痛みはないが違和感が強く、天気や自律神経失調症が原因か気になります。同じ症状の方いますか?

2〜3日前から頭がぎゅ〜っと締め付けられる感じ、耳が常に引っ張られる感じがします😣
とくに痛みは無いけど、違和感が凄いです😭
天気のせいか、自律神経失調症のせいか、、、
同じ様な方いますか😢??

コメント

おかか

私台風が近づいてくると割と早い段階からそうなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風のせいなのかな😣
    今までそんな事なかったけど出産して体質変わったんですかね🥹

• 5月28日
kan

前の投稿にすみません、まさに耳が引っ張られてる違和感があります😭その後どうですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になって脳神経外科に行ったら一応MRI撮ってもらって異常無かったです🙆‍♀️
    先生からは抱っこ紐とかで肩が凝っちゃってるのが原因と言われました!精神科の先生には自律神経の乱れとも言われたので、どちらもあるかな〜って感じです🥹
    今はすっかり良くなりました♪

耳が引っ張られてる感じ嫌ですよね😣
    もしかしたらずっと緊張状態みたいになってるかもしれないので、整体とか行くのもいいと思います😊

• 6月16日
  • kan

kan

そうだったんですね!よかったですね😣
    私も明日耳鼻科に行くのですが原因わからなかったらMRI取ってみます😭💦

耳裏から顎や首にかけて違和感もあるのですがそれはなかったですか?😣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭怖いので心配だったらMRI撮るのオススメします😣

顎はなかったですが、首〜耳裏〜頭全体までずーっと引っ張られてました🥹痛みは無かったです!
    たまに頭が鳥肌みたいにゾゾ〜ってなるのもその頃よくありました🥹

• 6月16日
  • kan

kan

一昨年にMRI撮ったことあるのですが結構経つので続くようなら行ってみます、、💦
    なるほど!私も痛みはないです😣

• 6月16日
  • kan

kan

どのくらいで治りましたか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MRI撮って安心したのもあってか、その後はあんまり気にならなくなりました🙆‍♀️
    だいたい1週間くらいにはスッキリ治りました😊

• 6月16日