※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

夫が怪しい行動をしているので、スマホを見たいが見たくない気持ちもある。浮気かもしれない。過去に浮気未遂があった。最近はお金の問題で喧嘩が増えている。皆さんならどうしますか?

普段スマホそっちのけの人間がお風呂場に持って行ったり肌身離さず持っていると怪しいですよね?旦那が今そうで…気になるから見ていけど見たくない気持ちもあります。浮気ですかね。過去に浮気未遂があったのであり得なくはないです。しかも今お金のことで余裕がなくて最近喧嘩ばかりなのでしてる感じもします。皆さんだったら見ますか?

コメント

上

浮気か、オナニーかですかね🙄
マッチングアプリとかハマってる漫画などもありえます🤔

はじめてのママリ🔰

浮気、オナニー、YouTube、漫画とかですかね…🤔💭
うちの旦那はトイレにもお風呂にも携帯を持って入りますが、トイレ中は漫画かYouTube
お風呂ではYouTube見ながら洗ってます🤷‍♀️
オナニーしてる時もるみたいです😂
ちなみに子供産まれるまではマッチングアプリとかをお風呂でしてました

ママリ

私の旦那も今までは携帯そこらへんに置いてお風呂行ってたのですがお風呂の時も肌身離さず持ってて怪しかったのでこっそり携帯見たら不倫してました!