※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。寒さ対策のズボンを探しています。冷房はつけず扇風機を使用。パジャマのズボンだけ欲しいです。どうすればいいでしょうか?

寝る時の服装についてです!
寝る時いつも23〜4度あり、冷房はつけておらず、扇風機をつけてます。
4月頃からコンビ肌着のみで寝かせてるのですが、動くようになり着せるのが大変なので、足なし半袖ロンパースを着せて寝かせようと思ってます。
ただ、足が寒いのではないかと思い、ズボンを穿かせたいのですが、寝巻きに使える70サイズの良いズボンに巡り会えません🥲
パジャマの上下セットは子ども用品店で見かけるのですが、あくまでズボンのみを欲しています😖

諦めてパジャマを購入するべきか悩んでいます、、
寝巻きに使える良いズボン知ってたら教えてください😣

ちなみに皆さん冷房は室温何度からつけてますか??
併せて回答頂けると嬉しいです!!どっちかのみでも嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

腹巻付きのステテコ履かせてますよ😄
西松屋とかバースデイとか、今の時期ならどこでも売ってると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気付かず返信が遅くなりました😭

腹巻付きなんてあるんですね!!
    教えて頂きありがとうございます〜😭
    探してきます😊

• 5月29日