※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとジモティーでソファーを出品中。メルカリは手数料がかかるため、ジモティーの方が安く出品している。メルカリで安くできないかコメントがあり、ジモティーで取引できないか検討中。手数料分安くできるので良いと思うが、コンプライアンスに引っかかるか心配。詳しい方の意見を聞きたい。

メルカリとジモティーで同じ商品(ソファー)を出していて
メルカリは手数料取られるのでジモティーの方が安く出してます。
メルカリの方にコメントで安くできないかコメントきたのですが、ジモティーなら手数料分安くなったいるのでジモティーで取引できないか?という事は言っていいのでしょうか?
ジモティーなら手数料分安くできるからお互い良いかと思ったのですが、、
ジモティーとコメントで打ったらコンプライアンスに引っかかってだめでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。
みなさんの意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

他サイトへの誘導は禁止されてます🙅‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメなんですね💦
    匂わせも辞めた方がいいですか?😭
    他のサイトなら大丈夫なのですが、こちらだと手数料が取られてしまうため、、なども良くないでしょうか?😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂わせでも他の人が見て、通報されたら引っ掛かりますね😅

ジモティ など名前出すのはダメですが、
    他サイトでも出品しておりメルカリは手数料あるためお値引き難しいです と伝えるのは大丈夫だと思います。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

他サイトの名前を出したらダメです!消されます。
他サイトへの誘導は禁止されています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメなんですね😭
    ありがとうございます😭

• 5月27日
あーぷん

他のサイトでも出品しています〜ってよく書きますが、引っかからないです🤨

ジモティーで取引しましょう!!なら引っかかると思いますが、ジモティーや他のサイトでも出品しています。なら
ペナルティーになった事ないですm(._.)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ジモティーなどのサイトにも出品していますが、こちらだと手数料がかかってしまうので他より少し値段は高めにしています😭多少お値引きなら可能です😭とかは大丈夫ですかね?💦

• 5月27日
  • あーぷん

あーぷん

手数料や送料がかかるので、こちらでは値下げはしていません。ジモティーや他のサイトでは安く出品していますと言いますかね🤨!

ただ、ジモティーって自分の範囲から何キロ以内と設定できるので、購入者が遠い県だと
    検索しても出てこないかもしれませんね💦

• 5月27日